※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
サプリ・健康

最近自分は膵臓が悪いんじゃないかと気になります。昔からお腹が空きす…

最近自分は膵臓が悪いんじゃないかと気になります。
昔からお腹が空きすぎると胃と背中が痛くなります。
食後、横になって休んでから動くと胃と背中が痛みます。(食後すぐに動くのは大丈夫)
背中の痛みってあまりなる人居ないですよね?
因みにタバコは吸わない、お酒も飲みません。健康診断での血糖値も標準ですが、ひいおばあちゃんを膵臓癌で亡くしています。
夜って病気の事考えると眠れなくなりますね。

コメント

Amiii

肩や肩甲骨が凝ってたら
背中の痛みなど出ますよ!
あと、胸や肺とかに疾患あっても
痛くなる場合があります!

健康診断されてるなら
大丈夫だと思いますよ😊

  • プー

    プー

    万年肩凝りです。
    胸や肺も背中に痛みが出る事あるんですね。
    最後の言葉すごく安心しました!お陰様で眠れそうです^_^

    • 9月30日