※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

皆さんは自分がご主人の事、好きだな〜としみじみ?思う時ってどんなシチ…

皆さんは自分がご主人の事、好きだな〜としみじみ?思う時ってどんなシチュエーションとか、どんな言葉ですか?

例えば、抱き合ったら落ち着くから好きなんだなと思うみたいな。?

私は主人に対して恋愛感情がないまま結婚して今に至ります。
好きになりたいな〜と思うのですが…(なんか寂しいし、このまま歳とるのもなぁ…)
厄介なのが少し主人に苦手意識あります。。

恋愛したい😢
好きって思える旦那さんと一緒に住めてるかたが羨ましい😮‍💨

コメント

出産してから旦那無理無理になりました😇
抱き合うのなんかまじで無理です笑
出産しても旦那さんと仲良い夫婦いいですよね😵‍💫🤍🤍

はじめてのママリ🔰

家事を積極的にしてくれたり、
お弁当を作ってくれたり、
夜ご飯を作ってくれる時
毎回、申し訳ないなと思いながらも好きだな〜と思います😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと好きでいるというのは人間難しいと思うので、家事をしてくれたり色々ママリさんとご家族の為にしてくれる方と結婚出来たのであれば私は十分幸せだと思いますよ〜😂💓

• 9月29日
ママ

何でもかんでも必ずありがとうと伝えてくれるところは好きっていう感情なのか分かりませんが結婚してよかったなとは思います✨でもあ~好き!💖ってなることは確かにないかもです~😂笑。

MK2

安心するなぁと思う事ですが
私が買い物の時に主人が好きそうな
新発売アイスが売っていて買って帰ったら
仕事から帰った主人は私が好きそうな
新発売アイス買ってきてたり
ご飯炊きたいけど子供の事してて
手が離せない時にご飯しかけとくね!と
やってくれたりとかです🧐

✩.*˚

家の事も一緒にしてくれるし,仕事から帰ってきて絶対毎日笑って話ができる所も好きなんですけど,1番は
私が疲れていたりするとアイス買ってきてくれて,いつもありがとうって言ってくれる所です!!
不器用な男からありがとうって言葉は最高です‪‪☺︎‬

つくね

顔も性格も全て大好きです😍✨
目が合ったらニコッとしてくれるところや、ご飯作ってくれてありがとうっと言ってくれたり〜

悪阻で何もできない私に、生きているだけで十分。お腹で赤ちゃんを育ててくれてる、何もしてなくないよ。自分こそ辛さを分かってあげれなくてごめんね。と言われたことがあって、あ〜も〜大好きだ〜ってなりました🤗❤

ぴよぴよ

何か壊した時、車少しガリってなった時など
真っ先に私を心配してくれたり
自分だけで出かけたら私の好きなもの買ってきてくれたり
毎日好きって気持ちを伝えてくれるところですかね😊

男の子ママ

子供と楽しそうに遊んでるところや私が少し大きい声を出した時に「どうした?大丈夫?」ってすぐ声掛けてくれるところですかね🙄

はじめてのママリ🔰

私の事よく分かってるなー扱いうまいなーって思う時、やっぱりこの人と結婚して良かったなぁと思います!円満なのは旦那のおかげだなぁって😂

娘のママ

一緒に涙でるまで爆笑してるときですかね😂
あと不穏になる空気を察して、濁して明るい方向に修正しようとしてるときもおもいます!😂