※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

母が冬服を買ってくれるとのことです。バースデーや西松屋で冬に着れるトレーナーは売っていますか?最近行かれた方、教えてください。

母が冬服を買ってくれるとのことなのですがバースデーや西松屋に冬に着れるようなトレーナーってもう売ってますかね💦
最近行かれたことがある方は教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

結構もう出てましたよ!ニットとかセーターもありました!あとダウンとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイです🥺

• 9月29日

西松屋は1ヶ月前くらいから長袖に棚替えされてましたよ(^^)今日も行ったのですがダウンやトレーナーなどももう売ってました👌

はな

9月初めごろ行った時は、秋物って感じでした。
トレーナーとかは、多少薄手な感じのものだった気がしますが、とはいえ冬も着られるとおもいます!

はじめてのママリ🔰

トレーナー売ってましたよ😊

m.k08

トレーナー、ニット、厚手のカーディガン、ダウンなど冬物たくさん売ってましたよ💡先週行きました!素材も、コーデュロイとかファー系たくさんありました😍!

• m.k08

m.k08

西松屋です!

• 9月29日