※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

LINEで間違って通話ボタン押しちゃって電話しちゃう!っていうのは私も何…

LINEで間違って通話ボタン押しちゃって電話しちゃう!っていうのは私も何回かあるから別にいいんだけど

間違えて押しちゃった!ごめん! とか送りませんか???

前の職場の同僚からワン切りがかかってきて、多分間違えたんだと思うけど、その後なーんにもメッセージきません🤣

なーーんかモヤモヤするのは私だけでしょうか(笑)

まぁ、仕事辞めてから全然連絡もとってないし、別にいっかって思われてるんだろうな🙃🙃🙃
こんな事でモヤモヤしてるのも、心狭いのかな🙃🙃🙃

コメント

かまってちゃんではないですか?

電話なんだったー?って連絡してほしいのかも🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    インスタを以前見つけて覗きに行ったらお店(?)を開店したみたいなことを書いてあったような…?
    もしかしたら、宣伝的なこともあったのかもしれないですね🤣🤣

そうだったらめんどくさいので、あえて連絡はしないでおきます(笑)

• 9月29日

退会ユーザー

それが正解ですっ!

私も先日。どう考えても仕事中だよー!!って時間に、LINEのメッセージ取消されてて。
    なんだった?気になるじゃん?って連絡したらそっからめんどくさいことになりました🤣

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

うわー、、それも気になるし聞かないとモヤモヤするやつですね😫

本当回りくどいことしないで言いたいこと言って欲しいですよね🙃

貴重な体験談ありがとうございますっ!
    お疲れ様の意味も込めてベストアンサーつけときます!🤣✨

• 9月29日