※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを検討中です。軽くて押しやすいものがいいです。エバーライトデュオ?を考えていますが、値段が心配。おすすめがあれば教えてください。

2人乗りベビーカーの購入を検討しています。

ご使用経験のある方いませんか?

私は車の免許はありません
賃貸マンション2階住み
自宅周辺は坂道ばかりです
スーパーはライフやコープ、ラムーを利用してますが、広々した店内ではありません。

なるべく軽くて押しやすいものがいんですがオススメありますか?

今のところ、エバーライトデュオ?の2人乗りを考えています。
3歳まで、とあるので一年くらいの使用になるかもしれませんが…
抱っこ紐とベビーカーでのお散歩が苦痛で体もバキバキなので今すぐにでも購入したいのですが
値段が安くないので旦那が微妙な反応で😓

失敗したくない買い物なので助けてくださーいかお

コメント

アポノギョ

うちは双子2歳4ヶ月がいて、
縦型の物を使ってました!

うちのエレベーターの入り口が狭かったのと、
出産前に飲食店で働いていたのですが、
横型を持ってるお客様のベビーカーが入り口から通れなかったのを見て、
縦型にしました🤔

あまりベビーカー好きじゃないみたいで
結局抱っことベビーカーでした💦

乗りたがらないかもしれないと思ったので、
Amazonで2万円弱の安い物にしました!
軽くて操作しやすく、
折り畳みも簡単でしたので助かりましたが、
2人乗せれたのは本当にわずかな期間でした🤔

  • 幸

    コメントありがとうございます!
    ベビーカー好きじゃないとかあるんですね😭

    下の子はあまり乗せれてないので分からないですが
    上の子は抱っこ紐拒否でベビーカー乗ってくれます😊
    お散歩大好きなので連れてってあげたいんですが私の身体がもちません😂

    差し支えなければ購入されたメーカーのお名前知りたいです!
    軽量で調べるとお高めでびびってます😅

    • 9月29日
kana

これです😋二人乗りベビーカー 悩みますよね💦

  • 幸

    お写真もありがとう‼︎

    周りに使ってる方がいないし、色々あるから迷ってしまいます😅

    kanaさんのお子様はいくつの時から使ってますか?そしてまだ使えてますか?
    坂道や段差も気にならない感じですか?
    色々聞いてすいません😅お時間あれば返信お願いします😊

    • 9月30日
  • kana

    kana

    実はこれ3ヶ月前に買ったばかりで、まだ今でも使っています。
    私もずっと二人乗りベビーカー 買おうか悩んでいて、やっと決断しましたが
    本当にもうちょっと早く買うべきだったと思うくらい使えています😂
    坂道や段差は、やはり少し気になりますね🤏
    急な坂道の道は
    選ばないようにして
    段差は慣れるとちょいと軽く持ち上げて使っています。
    雨の日なんか、すごく便利です。

    • 9月30日
  • 幸

    最近購入されたんですね!
    欲しいのは今だけかな、と思って迷ってましたが
    私も長く必要になりそうなので購入しようと思います😁‼︎

    • 10月1日
  • kana

    kana

    そうなんです😍ぜひ😍♡

    • 10月1日
POOHʕ•ᴥ•ʔ

二人乗り使ってます!
バギータイプが押しやすいって聞きました!
うちは見た目だけで決めたのですが、押しづらいとか思った事はないです😅
エバーライト良さそうですよね!
レンタルもあるので借りてみてよかったら購入するとか?

  • 幸

    コメントありがとうございます!
    バギータイプ、丁度調べてました😊
    自宅周辺に坂道が本当に多くて…普通の自転車だと無理で降りて押すレベル😂なのでバギータイプでも耐えられるでしょうか??

    • 9月29日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

    POOHʕ•ᴥ•ʔ

    坂道でも軽いって聞きましたよ!
    うちはバギーではないので何とも言えないのですが😅
    すみません💦

    • 9月29日
  • 幸

    情報ありがとうございました😊

    • 9月30日
kana

金額がわりとやすめの
カトージのタンデムストローラー使ってます😍
おすすめかどうかは、他のものを使ってないのでわかりませんが
かなりこのベビーカーに私は助けられてます!