※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
妊娠・出産

微量の茶色い出血が続いています。腹痛や張りはなく、胎動も元気です。明日の午前中まで続いたら病院に電話してもいいでしょうか?電話が頻繁で気が引けます💦

昨日出血があり、病院に電話した際には鮮血やピンクの出血や腹痛が出たらもう一度電話してくださいと、様子見してくださいと指示がありました。

未だに微量の出血が続いています😢
腹痛や張りはないです。色は茶色ですし、量も少ない、胎動も元気、昨日と状態が同じな為、今日は様子見てますが、明日の午前中まで続いていたら病院に電話してもいいですよね😢?

最近頻繁に電話してしまっていたので、忙しいのもわかっている分なんだか気が引けてしまいます💦

コメント

不安ならみてもらいます!!
私も何度も産院に電話かけて何回も緊急で内診してもらってました!😂

• 豆

コメントありがとうございます!

中期に入ってから出血するようになったので、2週間くらいで今回で3回目とかなんです💦

1人出産してるとは言え、やっぱり不安で😢

• 9月29日