※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ジェルネイルを自宅でやってる方いますか?100均でのジェルネイルに挑戦中。子育てや仕事で通えず悩んでいたけど、最近爪が割れることが多くて困っています。

ジェルネイルをセルフで自宅でされてるかたいますか?😭😭

素人の不器用なんですが
今100均とかでも色々ジェルネイルおいてあるんですが
ああゆうのってできますか?笑😭❤️


もともとジェルネイルしてましたが
子供産んで仕事始めてから1人時間が全くなくて
定期的にも通えるかわかんないので諦めてましたが
最近爪が割れることが多くて悩んでます(´;ω;`)

コメント

deleted user

ジェルアレルギーになり今はもうやっていませんが、一時期お世話になっていました!

YouTubeでもネイリストさんがやり方を載せてたりするので、セルフでも簡単にできます😊

ベースとトップは100均ではなく、しっかりとしたメーカーのものの方がお勧めです!

ジェルが難しいようなら、オホーラネイルなどのシールを貼って硬化するだけの物も簡単でいいですよ😊

ゆー

できますよ!
セリアのジェルは結構優秀です💗

はじめてのママリ🔰

出産後時間なく辞めてしまいましたがセルフでやってました!
とりあえず楽天でセット買ってパーツは100均です!
ジェル系はドンキで足りないの買ってました!

be

ネイリストで100均ネイル
研究しようと思って
使いましたが全然使えます^_^
もちろん100点満点では
無いですけど
セルフで使うには十分
使えます^_^

もも

時間もなくて不器用なので最近はohoraネイルしてます!
ジェルほどのぷっくり感はでないですがシール貼って硬化するだけなので楽チンです笑

はじめてのママリ🔰

jelme1?を使ってます。
オフがだるいので剥がせるタイプにしてます✨
おすすめです!