※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が抱っこを減らしても泣かなくなり、楽になったけど寂しい気持ちもある。もっと抱っこしてあげるべきか悩んでいます。

生後3ヶ月になる息子がいます。

生まれてから抱っこじゃないと泣いていたのが、だんだん落ち着いてご機嫌に過ごすことができるようになりました。それでも泣いてしまう時は抱っこをしますが、一日の中で抱っこをする機会がかなり減りました。負担もなく楽になったかもと思う反面、寂しくも感じます😂こんなもんなんでしょうか?もっと抱っことかしてあげるべきなのでしょうか?

コメント

のん

心配しなくても寝る時期寝ない時期あるので、またそのうち抱っこじゃないと寝ない時期がくると思いますよー🤣✋
うちは勝手に寝ることのほうが多いので、夜泣きが始まったら反動で酷くなるんじゃないかと不安で仕方ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかあ😂
    今まで割と寝てくれていた分夜泣き心配です、、笑
    コメントありがとうございます!

• 9月30日
ママリ

ママが抱っこしたいと思うならして良いと思いますよ!
今だけですから👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!!したい時にさせてもらいます😌😌

• 9月30日