※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

旦那が来ないと寂しくてテンションが上がらない。産後で気持ちが落ちている。同じ経験ありますか?



実家も普通に落ち着くけど
やっぱり旦那が来ないと寂しくて
テンション上がらないのかもです😭(笑)

27日に退院して車で15分の実家に里帰りし
その日と昨日は旦那が顔を出してくれたので
特になんとも思わなかったんですが
今日は仕事のタイミングとかで旦那が来なく
夕方に電話はしましたが
なんだか気持ちが落ちてます😅😅

動かないから食欲ないのもありますが
実家は両親ともにいて別に不満とかもないのに
なんかテンションが上がらないとゆうか
変なメンタルになってます💦

産後なのもあるかもしれませんが
同じようになりましたか?😢


コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
産後直後は旦那以外とあんまり喋りたくなくて、、里帰りがめちゃくちゃ辛く感じました💦
旦那が来れない日は本当にしんどくて気分が沈んでたし、、
旦那にだけその事を話して予定よりも1週間早く帰りました🙂
同じ感じじゃなかったらすみません💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    父と母が嫌とか全然ないんですけどね…😭
    旦那がいるから昨日まではなんとも思わなかったのか…?💦
    自分でも不思議です😭
    電話したし病院の孤独感とは違うから平気だと思ったのに以外と旦那恋しいが
    まだ抜けないのかもですね😭😭

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普段は家族大好き!て感じです笑
    不思議ですよね、、暫く謎に気分が落ちてたし🥲
    産後直後は大変だと思いますがお体大事になさってくださいね!

    • 9月29日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    嫌々里帰りしてるとかでもないのになんでだろう…と余計モヤモヤしてしまって💦
    産後だからまだメンタルもおかしいのかもですね😢
    ありがとうございます😭💓

    • 9月29日