※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
子育て・グッズ

3歳以上のお子さまのサイズについて相談です。自分の子どもは2歳半で95着ているが、友達は3歳でも95か100着ていると言っている。皆さんのお子さまは3歳の時どれくらいのサイズを着ていましたか?

3歳以上のお子さまお持ちの方教えてください。

今、2歳半で95着ているんですが、来年用に110を、買ってます、今日ちょうど一歳上の友達に聞いたらまだ、95か、100とのことでした…(^^;
ん?ワンサイズ間違えたかな?

皆さんのお子さまは、3歳の時どれくらいのサイズ着てましたか?

コメント

みやこ

下の子が今110着てます💕

  • みやこ

    みやこ

    ちなみに上の子は100〜110でした🥰

    • 9月29日
ひろ

今100を着てます!
ズボンは物によってはまだ100だと大きくて、基本90か95を履いてます😂

deleted user

3歳1ヶ月で100でもメーカーによって袖長いです。
110はまだまだかな、、、って思いますが😂

93cm13kgの女の子です🙂

我が子が1番❤️

上は100、下は95と100です🙋🏻‍♀️
下はウエストがゆるいので、95でも100でも縮めて縫ってます☝🏻

らすかる

今上の子が110着てます。
たまに100も着てます

はじめてのママリ🔰

110着せてます🙌
全然問題なく着れますよ❗️デザインによっては、長すぎたり大きすぎるものもありますが…💦

(=^x^=)猫飼いたい☆

3歳8ヶ月女の子で、上下とも110着せてます👌100も入りますが、身長が高めなので丈が短くなります💧

はじめてのママリ🔰

3歳の時はボトムは100、トップスは110着ることが多かったです😃
背は高い子です🙆‍♀️
95までは作りがベビーだけど、100超えるとキッズだから結構大きくなる気はします🤔

やん

3歳の時は90〜95でした!
小柄なので95は今年も着れました😊

はじめてのママリ🔰

3歳半の時110着てました。
子供は大きめな方です。
下は100です。

deleted user

2歳5ヶ月で90です😊標準サイズの女の子です👶
来年は100です!

上の子は細身だったので3歳の時90もいけました😂95がちょうどよく一年で身長が伸びたので100が年少でぴったりになりました!