※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

料理の味について好みが合わないと指摘されると、少し不快に感じることはありませんか。言い方に配慮してほしいと思います。

作った料理を「今日の味はそこまで(好みじゃない)だなー」って言われたら腹立ちませんか?


好みあるのは分かるから少し言い方考えて欲しい😇

コメント

なり

普通に腹立つし、文句あるなら自分でやれって感じです😇

  • れの

    れの


    ですよねー😂

    いつも大好きだって言うやつを作って出したんですけどこんなこと言われて…

    だったら「いつもの味の方が好み」くらいオブラートに包めよ?って感じです💢

    あ、ちなみに自分でやらせたら野菜炒め(色々なタレを使うからレパートリー多いらしい)しか作れないです😇

    • 9月29日
もんきち

うちなんか

人が食べれるもの作って
って言われました🤣🙌

流石にイラッと止まらなくて
ボイコットの末に
週3回はご飯作らせてます💢👍

  • れの

    れの


    人様の旦那さんに申し訳ないのですが、流石にそれはなさすぎるしお前シェフか?毎日作れよ?って私ならなります💢

    週3で作ってもらえてても一生引きずると思います🤣

    うちの旦那、オブラートに包む感じで毎回「いまいち」だの「あんまし」だの言うからだったら「自分の好みじゃない」って言えや!と思っていましたがストレートすぎても無理だと気づきました😂

    • 9月29日
  • もんきち

    もんきち

    火事の中で料理1番嫌いです😫
    夏なんか暑いしキッチン蒸し風呂状態で

    ↑言われたら本気で腹立ちますよね(笑)

    黙って食べろってなりますよねー🙌😞

    • 9月29日
  • れの

    れの


    好きじゃないならそれでいいんだけど言い方ですよね😇

    まあ他の人が食べたら美味しいって言ってくれるようなものなので「お前の口がおかしい」としか思えませんが😂

    • 9月29日
〇

そんなこと言われたらしばらく料理作るの拒否しますね、

  • れの

    れの


    ですよね😂
    とりあえずしばらくは旦那だけお惣菜かタレを混ぜるだけのおかずのみ出そうと思います🤣

    • 9月30日