※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

カンジダが繰り返し問題。薬やピルで治療中も痒みが続く。おりものシートや待ち時間が大変。毎日ナプキン必要?

カンジダめちゃくちゃ繰り返します😭
3ヶ月前くらいになり市販の薬を入れてました。
一昨日産婦人科にピルを貰いに行きそれとは別で
腹痛があったので検査をしてもらうとカンジダでした、、
1週間の薬入れてもらったものの三日目めちゃくちゃ痒いです、、、ピル飲んでるのもありおりものシートも毎日
付けてるせいか繰り返します。
また1週間後病院ですが産婦人科人が多く待ち時間長すぎて
子供連れてで大変です😭
おりものナプキン毎日つけないものですか?💦

コメント

マヨネーズ

私も繰り返しやすいです😭😭😭

私は毎日おりものシートを付けていますが、とにかく頻繁に交換して、少しでもあれ?と思ったら、先手を打ってとっとと市販薬を塗って酷くなる前に対処してます💦💦

こにゅ

私もめちゃくちゃ繰り返してた時ありました😭
辛いですよね💦
産婦人科でコラージュフルフル勧められて使ったら良くなりました!!高いから買うの渋ってたけど、早く買えばよかったと思いました笑
すでに試されてたらすみません💦
早くよくなります様に😣