※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0.1.2歳児クラスの保育園に通う方へ。お子さんの体調不良での欠勤頻度は1ヶ月に何回ほどでしょうか?

個人差あると思いますが、
今保育園で0.1.2歳児クラスに通ってる方🙋🏻‍♀️

お子さんの体調不良でお仕事を
当日欠勤する頻度って1ヶ月何回くらい
ありますか?💦

コメント

ままり

月によりますが3〜4回くらいかなと思います!

はっちゃ

うちは大体2.3ヶ月に一回保育園に行けないような風邪やら感染症になります💦RSとか胃腸炎の発熱があったり周りの子にうつしてしまうような風邪の時は何日もお休みになってしまいそれらを月に換算すると1日は休んでいるかなと😥
私の場合は在宅勤務があるので家で見ながら仕事をしたりするのでそれで済んでいますが、毎日出社となると2.3日は休んでるかな….と思います🤔

little

月。2.3日くらいはありますー😰

ぽん

うちは2ヶ月に1回くらいですかね。

🍞

保育園に通い始めて1年以上経ちましたが、だいぶお休みすること減りました!多くて月に1、2回ですかね💭休まず通える月も増えました!

もちぱく

うちはだいたい呼び出しスタートなので電話が来た時点で次の日の休みはもらっちゃいます😅なので当日急にっていうのはあまりありません💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪