※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月生まれの女の子への出産祝いについて、80cmの薄手の長袖服は大丈夫でしょうか?おすすめのブランドがあれば教えてください。

9月生まれの女の子への出産祝い。服がいいと言われましたが、80cmの薄手の長袖で大丈夫でしょうか?
またおすすめのブランドがあったら教えて欲しいです!

コメント

ママリ🔰

去年の9月生まれの娘は今80着てます!ジェラートピケの服貰って嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

春先に着られる80の薄手の長袖と、気に入るものがあれば半袖も一緒に渡しては?
大きい子でも1歳未満なら夏も多分80で過ごせます!1枚半袖があると急に暑くなっても慌てなくて済むので😊

ママリ

来年の春用で薄手の長袖ロンパとかですかね🤔
予算やお友達の好みによるかと思いますが、プティマインやアプレレクール、ブリーズとかお手頃で可愛いですよ✨

はじめてのママリ🔰

80サイズだと春先か初夏の洋服がいいんじゃないかと思います。半袖のワンピースでも可愛くていいかもしれません🥰
ブランドは予算次第ですが、私はプチバトーが嬉しいです😊

ママーリマーリ

80のカーディガンは重宝しました!
わたしはラルフローレンが嬉しいです🙌

🐰千冬💜

友達の子が名前入りのくまのロンパースを着ててすごく可愛かったです🥰

くまさんロンパース 名前入り で出てくると思います🧸

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
どれも可愛いですね😍
調べていたら、80があれものはいいのですが、サイズか76か84しかない物もありました。
76か84ならどちらがいいと思いますか?