※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で症状が軽く、赤ちゃんの安否が心配。同じ経験の方いますか?次の検診まで不安です。

妊娠10週です。
1人目のときもそうでしたが悪阻はほとんどなく、今ある症状としては少し胸が張ることと、疲れやすいことぐらいです。
今のところ妊婦検診では順調と言われているのですが、症状がなさすぎて、赤ちゃんがちゃんと生きてるのかとっても心配です。
ないものねだりなのは分かっているのですが…
同じような方おられますか?次の検診までがとても長く感じます…

コメント

318baby

私はつわりがあったんですけど、先週から急になくなって、とっても不安です😭💦
つわりないことに越したことはないけど、ないと不安ですよね😭
私も1日1日がとても長く感じます😂
早く我が子に会いたい😢💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、症状がさなすぎてすごく不安で🥲でも同じような方がいて安心しました💕
    お互いまだまだ長い妊娠生活、お互いがんばりましょうね☺️

• 9月29日

たまーに気持ち悪い??と思う時があるくらいでつわりないです!症状としては胸の張り?なんか痛いなー…と息切れくらいです!
それでも今日元気に動いてましたから大丈夫ですよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほんとそんな感じです!2週間前くらいはほんのたまに気持ち悪いことがあったぐらいで💦そう言えば息切れもちょっとあります🤭最近マスクが苦しくて…
    今日検診行かれたのですね✨ありがとうございます、少し安心しました🥰

• 9月29日
uki

私も、今10週です!疲れやすい、眠いくらいで、特につわりというつわりはないですよ💦何もなさ過ぎて、不安になりますよね💦私は流産の経験もあるので、毎回検診で祈ってます😣私は、上の2人のときもつわりは経験してないので、そういう体質なんだと思って、ラッキーだなって思うことにしました😊元気に育ってると信じて穏やかに過ごしましょう‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなかの違和感みたいのもたまーにはありますがほとんどなくて、、まだ早いんですかね⁇
    でもそうですよね、心配しすぎも良くないですし、信じてできるだけ穏やかに過ごします😌

• 9月29日