※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが麺類を嫌いで、ベビーパスタも食べずに泣いてしまう。まだたくさん残っているが、どうやって消費すればいいでしょうか。

麺類が嫌いな赤ちゃんです。
おとなと同じそうめん、うどんはいやがって泣きました。
なのでベビーパスタを買って与えたのですが、やはり途中からギャン泣き……
開けたばかりでまだたくさんあるのですが、どうやって食べさせれば消費できますかね?

コメント

そうくんママ

トロミ多めで、グタグタに茹でてもダメですかね🤔
書いてあるのの倍の時間くらい茹でるとベビーフードレベルになります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とろみを付けたら少し食べがよくなりました☺
    それでもあんまり好きそうではありませんが😂

• 10月8日
ママリ

嫌いなら無理してあげなくてもいいんじゃないのかなって思います💦
そのうち食べるだろうし😊
私だったらちょっと短いスパゲッティサラダみたいな感じにして大人が食べちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーパスタなのでものすごく短かったので、大人が食べる発想は浮かびませんでした😂💦
    スパサラやスープに入れたら大人が消費できそうですね🤔

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

嫌なら自分でグラタンとかに入れて消費しちゃいます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラタン!✨
    短すぎて大人が食べるのには……と思っていましたがグラタンなら問題なさそうですね👍

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそろそろベビーパスタやマカロニ食べさせる予定なので好きそうじゃなく余ったらグラタンやスープで消費します🤣🤣

• 10月8日