※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
te81057
妊娠・出産

1歳の息子がいて、2人目妊娠希望中のママです。周期が31日になり、出血があります。着床出血の可能性や妊娠の可能性について教えてほしいです。排卵後息子のオッパイへの欲が強くなりました。

もうすぐ1歳になる息子がいて、2人目妊娠希望中のママです( ᐛ)
2学年差になるように夏頃から本格的に妊活をしています。
産後半年で初めての生理がきてから45日周期で先々月あたりから周期が落ち着き31日くらいになってきました。
前回の生理が9月13日でした。
しかし…先ほど出血していてびっくり…
コレは着床出血の可能性はありますか⁇
まだ生理予定日まで1週間ほどあるのですが…(´△`)
着床出血の場合だと妊娠の可能性は高いでしょうか⁇
結構な鮮血でした。

ちなみに排卵予定日あたりから息子のオッパイへの欲が激しくなり、夜はパパと寝ていたのに私じゃないと寝なくなってしまいました。
関係あるかはわかりませんが…

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

○pangram○

着床出血かもしれませんね(*^^*)
着床出血なら妊娠されてるかもしれません。排卵がいつかは特定難しいでしょうから、最後の性行為から14日経つあたりで早期妊娠検査薬で陽性なら妊娠されてると思います。

• te81057

te81057

お返事ありがとうございます( ᐛ)
    息子の時には出血がなかったのでびっくりで…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    わかりました( ᐛ)2週間後あたりに試してみます‼︎
    ありがとうございます‼︎

• 10月4日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

着床出血かもしれないです(*´ω`pq゛***
排卵検査薬があれば、妊娠していると反応しますけどね♪
(私がそうでした)
妊娠されてますように!

2人目が出来たときは、うちの子はおっぱい拒否するようになりましたよΣ(・ω・ノ)ノ
そのまま卒乳しちゃいました(笑)

• te81057

te81057

お返事ありがとうございます( ᐛ)
    期待してもいいですかね♡

そうなんですね。卒乳するの難しくなりそうで心配です(´△`)

• 10月4日