※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男の足の人差し指に苺状血管腫があり、レーザー治療を検討中。痛みや治療費、適切な時期について相談したいです。

次男の足の人差し指に苺状血管腫があります😫

歩き出す頃に痛くて歩けないとか怖いな・・
お友達に何?って聞かれたら可哀想だな
なんて思っていてレーザーするか迷います😞

結構痛いと思いますか?
実際生後半年くらいでレーザーされた方いますか?
また治療費はいくらあればいいか参考程度に教えて貰いたいです❤️

夫がどうせやるなら記憶がない1歳前がいいんじゃないか?って言っています!

コメント

HSR♡

うちの末っ子も頭に苺状血管腫があります😢
でも頭なので髪の毛で見えないからレーザーは今のところする予定ないです💦
レーザー治療は輪ゴムでパチパチやられてる感じで痛いみたいですね😰

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    うちも足の指の裏なので、そこまで見えないとは思うのですが、
    痛みや痒みがあったら嫌だなと思い夫が早めにやろうと言い出しました😞

輪ゴムでぱちぱち😵
    可哀想になるので私はまだいいかなーと思いつつ4ヶ月なのに全然薄くなる気配ゼロです💦💦
    やはりやるなら記憶がないうちにしようかなと思います😫✨

• 9月29日
  • HSR♡

HSR♡

旦那さんが治療を望んでおられるなら、早い方がいいかもですね✨
    うちの旦那は全く無関心です🤣
    ご近所の女の子がお腹あたりにあったらしくてレーザー治療して気にならなくなったって言ってました🙋
    いつ治療したのかは聞いてないので分かりませんが🙇‍♀️💦

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます🤩💗
    やはりレーザーすると気にならいほどに落ち着くのですね✨
    早速調べてみようと思います!
    ありがとうございました❤️

• 9月29日