※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市で婦人科を探しています。妊活中で口コミが心配。おすすめの婦人科を教えてください。

福島県郡山市でおすすめの婦人科はありますか?
2人目妊活中です。一通り検査したり卵胞チェック等したいのですが、口コミを見てもどこも良くないことが多く書かれていて迷っています…😭人によって合う合わないはあると思いますが、妊活中で通うのにおすすめの婦人科があれば教えていただきたいです!

コメント

yu

はじめまして☺️
私はひさこファミリークリニックに通っていて4ヶ月程で授かりました⭐️
たしかに郡山の不妊治療をやっていたり検査をしてくれる病院のクチコミってどこも良くないですよね😅💡
ひさこファミリークリニックは先生はサバサバキッパリ物事をいってきます笑
そういうのが平気な方は大丈夫かな?と思いますが優しくみんな丁寧!というのが良かったら混み合いますが寿泉堂の婦人科は助産師さんも先生も皆さん親切丁寧でした😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ひさこファミリークリニックはやはりサバサバなんですね!あまり良い口コミがなかったのでどうなのかなあっと思ってましたが、実際に通われて授かれたんですね🥺おめでとうございます✨
    寿泉堂でもやってくれるんですね!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私もひさこ行ってました!口コミはだいたい悪いこと書いてあります。いいことをわざわざ書かないですし!先生はサバサバですがすごく優しい人なんだと思ってます!人工授精の時間がダンナの仕事と合わないときも(早朝出勤なので、せいしだす時間が速すぎて困っていました)朝いちの予約にねじ込んでくれたり親身でした。妊娠できたときも、すごく優しい笑顔でおめでとうございますと言ってくれてすごく温かい気持ちになりました。おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ひさこファミリークリニックに通って授かれたんですね🥺確かに口コミは悪いこと書きがちですもんね!根は優しい先生なんですかね☺️実際に通われていた方のお話が聞けてよかったです!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9月29日
さくら

私もひさこ通ってましたよ😊
口コミ先生怖い等あったのですが私はあってました。
これ何円これはこうと聞かなくてもちゃんと説明してくれるので!

ひさこの前は寿泉堂でしたが先生から若いから旦那の検査はしなくていい。3ヶ月は排卵のタイミングもしてくれず…その3ヶ月妊娠に至らずだったのにまた3ヶ月様子見てと。
結果ひさこに行き主人の検査で主人にも原因あり。
私も排卵してないと分かりました。
寿泉堂の人によっては合う合わないあると思いますが私は合わなくてひさこに転院しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    花さんもひさこさんだったんですね!こちらから聞かないと分からないより、向こうからどんどん説明してくれるのはいいですね🥺
    寿泉堂はそんな感じなんですね🤔私もすぐ検査して排卵とか見てもらいたいのでとりあえず様子みてはちょっと困りますね😢
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月4日
  • さくら

さくら

聞かなくても説明してくれるのはとても助かります😊

私は約半年寿泉堂で無駄にしました😭

合う病院見つかるといいですね!

• 10月4日