※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

アンパンマンミュージアムはやはり土日は激混みでしょうか?💦娘をずっと…

アンパンマンミュージアムはやはり土日は激混みでしょうか?💦娘をずっと連れていきたくて、娘も行きたがってて、コロナの状況とずっとにらめっこしてます😣
最近の混み具合分かる方、教えていただけると嬉しいです❗
宮城県仙台市

コメント

はじめてのママリ

先週の木曜祝日に行きました。10時半頃から13時頃まで滞在しましたが、思ったより混んでなくて密な感じではなかったです😊土日ではなくてすいません💦

まりも

コロナ前の混み具合を知ってるからか、コロナになってからは空いてるなとしか感じないです。
オープンの時間からは行ってないですが💦お昼もレストラン混んでる感じはしないです。近所なので良く行きます😊

はじめてのママリ🔰

今月の三連休中日に行きました。ちょうどまん防に切り替わった時だったので人は増えてきたかな、というくらいでした。
それでもコロナ前に比べればだいぶ空いています。
午後イチで行って、到着時は割と人がいましたが、14時過ぎくらいからはスカスカでしたので、タイミングもあるのかなと思います🙋‍♀️
近くなので結構行きますが、午後は空いてることが多い気がします。

みー

皆さん、情報ありがとうございます🤩✨ずっと行きたかったので、このタイミングで行ってみようと思います🎶
ありがとうございました😆