※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産時に2回目ワクチン接種者いますか?副反応と陣痛が重ならないか心配。3日後が接種日で、出産は予測不能。安全な出産を願っています。

正期産の時期にコロナのワクチン2回目を接種した方いらっしゃいますか?
副反応と陣痛、重なりませんでしたか?😅

私は3日後が2回目の接種日です💉

1人目は切迫早産で長期入院したけど結局予定日に計画分娩をして産まれました。
今回は切迫にもなっていないので、まだまだ産まれないかな?と思いながらも、出産は何があるかわからないので、
ワクチンの副反応と陣痛が重ならないと良いな〜とドキドキです😂

コメント

sk♡

わたしも今日2回目接種してきました😊
2時間経過してますが、今のところ変わりはなしです🥺✨
2日前の検診でお腹張ってるから陣痛待ちだね〜なんて言われたのでドキドキです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日接種してきたのですね!
    副反応何もないと良いですね🥺そして陣痛重ならないことを祈ります‼︎

    ただでさえ陣痛がいつくるかドキドキなのに、ワクチン接種で更にドキドキしちゃいます😂😂

    • 9月29日
やぁこ

38週5日の日にワクチン2回目に行ってきました!
経産婦で2人目は39週1日で生まれていたので心配してましたが腕の痛みだけ2日間の副反応で大丈夫でしたよ❇️
一応ワクチン前にカロナールを処方してもらって幹部も冷却スプレーや冷えピタを貼って鎮静させて過ごしていました!
湿布は妊婦は良くないみたいなので💦
妊婦の人は免疫が下がってるので服反応もまちまちみたいですね❗️
強くでないといいですね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、副反応は軽く済み、陣痛とも重なりませんでした!
    良かったです✨

    • 10月5日