※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
妊娠・出産

3日後の健診で4週間前の血液検査結果を聞きます。異常があれば連絡があるか、4週間かかるかどうか知りたいです。

3日後に健診にいきます。その時4週間前に受けた血液検査の結果を聞く予定です。何か異常があればその前に連絡きたりするのでしょうか?それとも4週間も結果がでるのにかかるのでしょうか?

コメント

みったん♩

血液検査初期の分でもし何か引っかかってたとしても貧血とかしか問題なかったら検診の時に言われて鉄剤もらったりします😊

• とーま

とーま

ありがとうございます\(^o^)/

• 10月4日
まるこふ

わたしが受診していた病院では何かあれば早めに電話連絡しますねと言われました!何もなければ4週間後結果をお伝えしますとのことでしたよー

• とーま

とーま

助かりました!!ありがとうございます\(^o^)/

• 10月4日
ちえこママ

結果はとっくに出てるけど、よっぽど緊急でない限り受診前に連絡ないと思いますよ〜。

• とーま

とーま

金曜日まであまり考えず待ってみようと思いますʕ•̫͡•ʔ

• 10月4日
YS♡

私のとこは再検査が必要なときは連絡すると言われてました(o^^o)♪
結果も採血の翌日とかには病院へ送られていたようなので何か問題があればとっくに連絡きてると思います👍安心して大丈夫だと思いますよ(^^♪

• とーま

とーま

そうなんですか!あたしは4週間後に来てね〜しか言われなかったんですよ!
    金曜日まで待ってみます( ‥)

• 10月4日