※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
雑談・つぶやき

義弟夫婦があさましくて辛い。自分達の子よりもうちの子の方が誕生日プ…

義弟夫婦があさましくて辛い。

自分達の子よりもうちの子の方が誕生日プレゼント高価で平等にしろだの、義母が用意したケーキも自分所より良いところで買ってるだの、本当にあさましくて嫌になります。

次の息子の誕生日には自転車ほしいな、と言っただけなのに。

自分所は買ってもらってない。こっちも買ってもらわないと平等やなとな。
いや、それ相応の誕生日プレゼントもらったんでしょ?
ほしいならなぜその時に言わない?
ならそっちは誕生日プレゼントもらってかつ何もない日にちゃっかり自転車もらうの?おかしくない?

もらうばかりで与えもしない最低な人間。

疲れる。

コメント