※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の息子がおしっこをしたあとにちんちんが痛いと言ってます😭😭特に何か…

3歳の息子がおしっこをしたあとに
ちんちんが痛いと言ってます😭😭

特に何かなっている訳では無いのですが、
痛いと泣きます。

息子はちんちんが剥けず、
少し剥こうとしても痛いと言って
ちんちん体操をほとんどしてきませんでした。

なので、皮がくっついている感じで
剥ける様子もないです。

こういう場合は小児科ですか?泌尿器科ですか?😭

まえに小児科にかかったら
何もなってないと言って帰されてしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排尿痛であれば膀胱炎や尿路感染症なども考えられます。
尿検査は必須だと思うので小児科も泌尿器科でもやってくれますよ!