※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘に力を入れて当たってしまいました。病院に行くべきでしょうか。

娘をたたいてしまいました。ベッドで仰向けで横になっている娘の近くに虫がいたので、虫をつぶそうとグーで叩きました。しかし、手が虫よりずれて、娘の足の付け根より少し上の方、お腹近くに当たってしまいました。お腹よりは下の下腹部くらいです。当たった時、娘は泣いており、自分もかなり慌ててごめんね、といって抱き上げました。しばらくしたら泣き止みましたが、結構力入れていたのが当たってしまってとても心配です。病院に行った方がいいでしょうか。本当に反省しています。

コメント

ママリ

ぐーで虫を😂⁉️

私なら泣き止んでいて痛そうにしてないなら病院はいかないです😣💦

今度から虫はパーで潰しましょ❗️笑
私は娘の腕とかに虫ついてると反射的にパーでパシン!ってしてしまうのですが、
泣くほど痛がることはまず無いです👍
パーが1番ですよ!✋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パーにします💦💦返信してくださり、ありがとうございました😭

• 9月29日