※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃん
家族・旦那

里帰りをせず出産育児をしているものですが、昨日旦那に帰ったら?ゆっく…

里帰りをせず出産育児をしているものですが、昨日旦那に帰ったら?ゆっくりさせてよと言われました

腑に落ちなさすぎるのですが、毎日洗濯や料理子育てをしていて私はゆっくりしてるつもりありません。

そんなに仕事をしてる旦那が偉いのでしょうか?

私自身も正社員ですので産休手当等は支給されていますし帝王切開での出産でしたので保険もおります(独身時代から自分でかけていました)。

旦那は子供をお風呂に入れるわけでもなく、帰ってきてお酒を飲んでゲームしてます。
ゆっくりしてないんでしょうか?これと言って家のこともしませんし正直何を言ってるかわかりません。

私と子供が邪魔なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一行目、帰ったら?ってのは、実家に帰ったら?ってことですかね??

私なら速攻帰ります。
二度と帰りませんけどね🥰

• ぽちゃん

ぽちゃん

そうです!
    なんで帰って欲しいのって聞くと一人暮らしを満喫したいと言われます、、
    ほんとにありえないですよね、

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、なぜ結婚した?子供を欲しがった?😅なぞすぎる。。。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰りんご

旦那意味不明ですね😥
いやゆっくりさせてって、それこっちのセリフって‼︎
私ならゲームする暇あるくらいゆっくりしてるやんってか育児もっと協力せぇ!こっちは産後で身体ボロボロなんじゃい!ってブチ切れちゃいます😠

• ぽちゃん

ぽちゃん

間違いないですよね!!
    逆に今ゆっくりできてないの?!!て疑問に思います笑

• 9月29日
のんの

許せません。ゆっくりしておいで、ならまだわかりますがなんで妊娠も出産もしてないお前がゆっくりする必要あるの?って感じです
一生忘れられないくらい頭にきますね
離婚考えます

• ぽちゃん

ぽちゃん

ほんとですよね、何日経っても消化出来なさそうな言葉でこれからも根に持つつもりです、

• 9月29日
まめ

えっ!!!
ゆっくりしておいでよ
じゃなくてですか?

その発言…ありえないですね。

里帰りもせず頑張っているママリさん偉いです🥺

産後はボロボロだからなんなら旦那様がもっと協力的に動いてくれないと奥さんの体はいつまでもボロボロのままですよ😱

その旦那様…ひっぱたいてもいいですか?笑😂

• ぽちゃん

ぽちゃん

そうですそうです笑
    思ってても言葉選び考えろって感じですよね、、

もうひっぱたくどころかサンドバッグにでもしてやって欲しいです笑

• 9月29日
yumin

ゆっくりさせて?は?
誰の子どもだ💢
お前がゆっくりするんじゃなくて、出産終えた母親がゆっくりするんだよ💢

うちの夫は、
お金を稼いでる=疲れる。みたいです…
よって私は毎日が日曜日で疲れてない、一方お金を稼いでる夫は疲れていると言う判断です。
口では言いませんが態度で示して来ます😑

あり得ませんね💢

• ぽちゃん

ぽちゃん

ほんとですよね、、その考えなんなんですかね??
    全然代わりに働くから育児とか家のこと毎日してて欲しいです😂😂

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

父親の自覚が皆無で驚きです。みんな夜泣き交代してやったりお風呂入れたりしてますよ!だって自分の子だから。
そんな事言われたら私なら帰ります。そして2度と戻りませんね😇父親になれない男ならいらないので。

• ぽちゃん

ぽちゃん

私も嫁ながら驚いてます、、
    ほんとですよね入れてくれたの最初の3日目までぐらいで仕事が遅くなった時に私が1人で入れてからもう私ばっかりです…笑
    今日話して謝らせます!

• 9月29日
なみ

結婚と出産、育児をおままごとだと思ってるんですかね?
実家が許すなら帰ります!もう自宅には帰りません。

• ぽちゃん

ぽちゃん

自分が経験してない事だからと軽視してるみたいで、話にならないです、笑
    腑に落ちなさすぎるので今日話します笑!

• 9月29日