※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が親に依存しすぎて自由に遊べない悩みです。

基本親がついてないとだめな娘です…
リビングから繋がった遊び部屋に行くのも、私が旦那の手を引いて行きます。
正直、ここから見てるから一人で遊び部屋行けばいいじゃん!と思ってしまいます。
公園でも他の子が近寄ってきたら抱っこをねだり、あまりに人が多いと歩きません。

こういうのうちだけですか😭
いつも抱っこや一緒に行動していて、自由奔放に遊び回ってる子が羨ましく感じてしまいます。

コメント

みかん

娘がそうでした😅
公園とか連れていくと、わーーと行ってくれる子が羨ましくて羨ましくて😭

他の子が遊ぼうと来ているのに泣いてしまったり親の後ろに隠れたり抱っこをねだったり、同じく人の多いところはずっと抱っこでした😭
めちゃくちゃしんどいですよね😭

ぴんくぽにょ

2歳ですが、そんな感じです💦
部屋から見える距離でも隣に座っていないとダメです🙅‍♀️
私が少しトイレに行こうとしても「なんでよー!いっしょにトイレいくよー!」と言って絶対に着いて来てひとりでは遊んでくれません💦
自由奔放に遊んでる子がうらやましい気持ち、とてもわかります!!😭

それだけママのことを信頼してる、信頼関係ができてる!💓って思いましょ!💓
今だけですよ…💓