コメント
みい
入学式は、ワンピース+ボレロが多かったです😃
色はグレー、ネイビーなどシックな色味が多かったですが、うちの子は白+ピンクで華やかな色味にしました🌸
イオンで長女が一目惚れした物を買いました😊
みい
入学式は、ワンピース+ボレロが多かったです😃
色はグレー、ネイビーなどシックな色味が多かったですが、うちの子は白+ピンクで華やかな色味にしました🌸
イオンで長女が一目惚れした物を買いました😊
「服装」に関する質問
大きな公園やイオンの噴水がある水遊びをする場合、どんな服装をさせたらいいですか??⛲️ ワンピース型の水着+ラッシュガードを着せようかな?とイメージしてたんですが、この間水遊び場で見かけた子どもたちは水着と…
夏ディズニーで、子どもにコスチュームは暑くて危険ですか? 考えているのが、エニィファムの不思議の国アリスコスチュームです。半袖とはいえ、もっと軽装がいいでしょうか? 夏に子連れディズニーに行った方、服装の…
両親との間にあった過去と決別する方法ってあるのでしょうか。 私は自分の状況が精神的ネグレクトのような状態であると最近気づきました。以前はそれが普通だと思って生活していしました。 •母の情緒が不安定で不機嫌だ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
あんず
一時期は、AKBのような、ブレザータイプが多かったですが、今はワンピースなんですね❤️
華やかな色で探すようにしてみます👍
イオンではいつ頃から店頭に並んでいましたが??
みい
娘が選んだのは私の好みとは正反対でしたが、華やかな色のほうが明るく、子供らしく、桜の花とも映えて良かったです😆✨
年明け暫くして買ったので、そのくらいにはもう並んでいましたね😃
あんず
子供らしいと思います!シックな感じはいつでも着られますからね^_^
年明けですね。ありがとうございます!!!