※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
ココロ・悩み

子供が風邪で幼稚園を休んだが、元気になり明日行かせるか悩んでいます。仕事も休むべきか迷っています。

子供の体調不良と仕事(パート)について

26日土曜日から喉が痛いと言っていてその夜に微熱37,7が出たので27日月曜日、幼稚園をお休みして病院に行きました。
初期の風邪と言う事で薬をもらい、軽い咳と透明の鼻水で熱は37,4で夕方には36,5と平熱になり咳も落ち着きました。鼻水はまだ少し出てたので大事をとって28日火曜日も幼稚園はお休みしました。その際私の仕事も休みました。28日は一日元気で食欲もあり熱も咳も全くなく鼻水もほぼ出てませんでした。なので今日29日水曜日は幼稚園に行かせたのですが、午前中お外で遊んでいると突然お腹が痛いと言い顔色も悪いとの事でお迎えの電話が幼稚園から来たのでお迎えに行きました。確かに少し顔色悪くも見えたので外で遊んでたと言うことなのでとりあえずポカリスエットと塩分タブレットを舐めさせると顔色も普通になり本人は治った!お腹も痛くない!さっきオナラしたら治った!😅との事😥😥😥
お菓子食べたい!と言うので軽くお菓子を食べさせてお昼になったのでお昼ごはんも普通に食べました。

明日幼稚園行かせますか?
幼稚園休ませて仕事も休みますか?😣😣

皆様でしたら、どうされますか?
主人は幼稚園は行けそうなら行かせて仕事は念の為休めと言ってます😥

コメント

みーちゃん

オナラを我慢して顔色が悪かったのかな?と思うので、私なら明日は行かせます😊

• ◯

ありがとうございます
    何だかオナラ溜まってたみたいです😥今後の様子も良く見てみます🤔

幼稚園行かせて仕事は休みますか?出勤しますか?😣

• 9月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

もちろん出勤します😊何かあれば早退します💦

• 9月29日
  • ◯

ありがとうございます😊

• 9月29日