※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がハロウィンの型でサンドイッチを作りたいと約束したが、保育園のおやつにサンドイッチが出てしまった。息子は約束を覚えているので悩んでいる。どうしますか?

この前の休日に、息子とサンドイッチ作りをして
お弁当に詰めて食べました😊
そしたらおいしかったみたいで、とても気に入ってて
今度の保育園のお弁当のときもサンドイッチ
入れてあげるねー!と約束して
息子がハマってるハロウィン👻🎃の
型にとって入れておこうと決めてました!

そしたら、まさかのお弁当の日のおやつが
サンドイッチでした😓
昨日配られた献立表に、、、💦

息子は、約束はかなり覚えてるタイプなので
どうしよーと悩んでます🤔
皆さんならどうしますか??

コメント

りあ

親としては被らせたくないけど…子供に聞いて食べたいと希望するなら作りますね😁

はじめてのママリ🔰

私は気にしないですが、一応お子さんに聞いて、おやつもサンドイッチだけどお弁当もサンドイッチがいい?と聞きます!
私よく間違えて、お昼と夜献立被らせてしまって😂

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました🙇‍♀️✨