※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの靴ってサイズアウト早いといいますがどのくらいでサイズかわりましたか?最初は一足しか買いませんでしたか?

赤ちゃんの靴ってサイズアウト早いといいますがどのくらいでサイズかわりましたか?

最初は一足しか買いませんでしたか?

コメント

友

7月に買って、9月に新しいの買いました!
夏は一足のみで、これからもう一足買わなきゃかな−って思っています(´・з・`)
保育所行ってるので、お散歩もあるし一足じゃ足りないと思っています(;・∀・)
しかし高いんですよね……
靴屋さんにも3ヶ月くらいで、サイズ変わってくると思うので、また測りに来てくださいね−って言われました。

• まろ

まろ

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    保育所行ってると替えの靴ほしそうですね!

靴高いですよね〜(´Д`)
    私はすぐサイズアウトするからと西松屋で買いました(笑)
    セールでちょうど娘のサイズがあり2足目として…どうしようと葛藤してました(笑)
    178円でかっちゃいました(^^;
    サイズかわる前にたくさん履かせます(笑)

3ヶ月でかわるんですね!
    こまめに測ろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月4日
なたく

一歳の誕生日に靴を一足買いました。
8月頃にはきつくなって靴下無しじゃないとはけなくなりました。 夏用のはだしでもはけるタイプだったので、裸足ではいてもらってましたが、9月にはそれでもキツそうになり新しいのを買いました。

初めての靴は一足。
3ヶ月ぐらいでサイズアウトしました。

• まろ

まろ

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あっという間にサイズアウトなんですねー(><)
    今のうちたくさん履かせます!(笑)

• 10月4日