※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週5日の経産婦です。1人目は今日生まれました。タイミングはわかっているけど、陣痛待ちでソワソワしています。先週の検診で子宮口は3センチ。時々鈍い痛みがあるけどすぐに収まります。同じ状況の方、話しましょう。

37w5dの経産婦です。1人目は日数で言う今日産まれました!
赤ちゃんのタイミングとはわかっているものの、朝からずーっとソワソワしてます😭先週の検診で子宮口3センチでした!
たまーに鈍い痛みはあるもののすぐおさまってしまいます😂
同じ陣痛待ちの方よかったらお話しましょう🥺!!

コメント

39110

私も37週2日の経産婦です。
一人目は切迫で36週で早産だったので、二人目も切迫だったので早く産まれるかと思いきや37週まで来ました。
全然産まれる気配なくて、早く会いたいな〜っと動き回っていますが陣痛に繋がりません(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

予定日ちかいですね!!わたしも31週で2センチくらい開いてると言われて子宮頸管もどんどん短くなりましたがここまできました😭
    わたしは今朝オロナミンC飲んでみました!!

• 9月29日
さき

38wで3センチ開いてると言われましたが、39w5dになった今日でもお腹張るくらいで陣痛来る感じがしません💦
1人目は39w2dで産まれているので焦る気持ちばかりです…😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭3センチまで開いてたらもうすぐなのかなーとドキドキしてましたがわたしもなんだかんだ1週間経ちそうです💦
    上の子に緊張が伝わっているのか甘えが増してる気がしますw

• 9月29日
みろこん

34週で赤ちゃん下がって来てる→自宅安静
37週で3センチ、38週で3.5センチ開いていると言われていますが昨日で39週に入りました😅
毎日動いてはいますが何事も起きず…
ちなみに4日前におしるしらしきものもありました😭
早く産まれてほしいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるしきたんですね!!じゃあ、いよいよって感じですね☺️
    予定日超過しないかドキドキしますよね、、
    もう少しで会えると思ってお互い頑張りましょうね😭

• 9月29日

38週3日の初産婦です。昨日破水して入院しましたが、陣痛全然きませーん😭子宮口は4cmあいてるみたいなんですが、、、早く生まれて欲しい🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先に破水されたんですね!!わたしも破水からだったらどうしようとかパニックにならないかとかドキドキです💦
    赤ちゃんもう少しで会えますね🥰

• 9月29日

退会ユーザー

陣痛きましたかー?
    こちらは、陣痛来ず😭このまま陣痛なければ、明日、陣痛促進剤をやります。未知の領域の陣痛は怖いですね🥲

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10分間隔切ったので入院になりました🥺でもムラがあるみたいで明日の朝まで様子見です😭このまま進むといいのですが、、
    頑張りましょうね!!

• 9月29日