※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で妊娠中の葉酸サプリについて教えてください。旦那も必要であれば教えてください。

多嚢胞性卵巣症候群で治療しながら妊娠された方にお聞きしたいのですが…

その際にどんな葉酸サプリなどとっていましたか??
おすすめがあれば教えていただきたいです。
旦那も飲んだ方がいいとかあれば、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ポムポムプリン

私がAFCの葉酸のサプリを飲んでただけです😃
夫は精液検査やフーナーテストが問題なかったので、何も飲んでなかったです👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    AFCの葉酸サプリですね!
    調べてみます☺️

旦那さんの検査は自らしたいっていいました??
    うちも受けてみようかなと思うのですが、費用や結果にどれくらいかかるかとか、もしよければ教えていただけたら嬉しいです💦

• 9月29日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

娘は不妊専門病院のタイミング法で授かったのですが、初診時に夫婦でいったら、先生から精液検査の話がありました😂
    なので、強制的に受けた感じです笑
    フーナーテストは排卵期にタイミング取って、あとは私の内診で頚管粘液見てもらうだけなので、夫の負担はなかったです👍

保険がきいたので、精液検査は2000円ほどで、結果は精液を病院に提出してから1時間後くらい、フーナーテストは数百円で、内診後すぐ結果がわかりました✨

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    でも早く妊娠したいし、最初に調べるのが1番手際がいいですよね✨

私も次の生理で初めてクロミッドをのむので、卵胞チェックの時に精液検査をしてもらって、それからフーナーテストもしてもらおうかなと思います☺️

• 9月29日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

精液検査は排卵前はタイミング優先で不可だと思うので、生理中か排卵後の高温期にやってもらうといいですよ😄
    頑張ってください💓

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    じゃあちょうど今高温期で生理待ちなので、今がチャンスですね!
    病院に連絡して聞いてみようと思います☺️
    さっそくサプリも買いました😊
    ありがとございます✨

• 9月29日