※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
子育て・グッズ

2歳の子が寝てばかりで心配。低血糖かも?食欲はあるけどすぐ眠たくなる。病気か眠気かわからない。風邪で眠りが深くなることはある?

2歳の子が10時間20分寝て朝起こしてリビングききたけどまた寝ちゃいます💦
私がごはん作る時はベビーゲートの前に座ってるんですが座ったまま寝てました。
全然喋らないし……

今までそんなことはなくて病気かもと心配してます。

体温は37℃でした。

昨日ごはんあまり食べないで寝たから低血糖?と思ってりんごジュースあげたら1パック全部飲みました🧃

ごはん食べれるかなとあげてみたら3口食べてまた寝そうで頭がこっくりしてます。

ちょっと目が覚めてきたのかバナナ食べ始めたけど寝そうです💦

ただ眠いのか病気でだるいのか判断がつかなくて……

寝起きよりはだんだん調子もよくなってるっぽい感じはします。

今まで風邪とか病気したことなくて熱があったりするとだるくて普段より睡眠時間ながくなったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに子供は体調悪い時寝がちだったりします。
いつもと違う感じがするのであれば病院に連れてってみてもいいんじゃないですか?心配ですよね💦

• めーたん☆

めーたん☆

ありがとうございます✨
    だんだんしゃべるようになって安心してきました。
    たぶん熱でだるいのかも!
    また1時間後くらいに測り直しても37℃のままでした💦
    病院行くのに微妙なライン😵
    いい先生なら行きやすいけどちょっと怖い先生なので様子みて熱があがったり調子悪そうなら午後病院行ってみます🏥

• 9月29日