※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

友達Aが生後2ヶ月の子を一人家に置いて、スーパーに買い物に来ていまし…


友達Aが生後2ヶ月の子を一人家に置いて、
スーパーに買い物に来ていました💦
私としばらく話していたので推測30分ほど。

その話を友達Bにしたら、
TVに集中してる間に徒歩1分の郵便局になら行ったことある〜と、、、
😅


えぇー!🤯置いて行ってる間に地震やら、万が一のことが起きたら大変だし、マンションのゴミ捨てでも連れて行くけどなぁーと思いましたが、なにも言いませんでした🙁



友達A.Bのようなことはみなさんもされますか?
普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はゴミ出しくらいなら出てすぐなので行ったことあります。。。
買い物や郵便局はなしですね💦

  • ままーり

    ままーり

    すぐならいいですね!
    うちは上階なので😰
    買い物はさすがに....

    • 9月29日
れん

流石に2人のようなことはしたことないです😰💦
アパートの一階に住んでる時に、目の前のゴミ捨て場に行くことはありましたが、ダッシュで行って帰ってましたね💦

  • ままーり

    ままーり

    ゴミ捨てくらいですよね。したとしても🥶
    余計なお世話ですが、友達が心配なります😓

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月だとゴミ出しも行きませんでした⋯うつ伏せなってて息できなくなってたら怖いので💦
首が動かせるようになってからはダッシュでゴミ捨てくらいはします😅
買い物には行かないですね⋯😣

  • ままーり

    ままーり

    わたしも万が一のことばかり考えてしまうタイプで😓でもみんな言わないだけで意外とそんな感じなのか?と思って聞いてみました😥ありがとうございます!

    • 9月29日
ママリ

ゴミ捨て場と買い物(スーパーやコンビニ)は少し遠くて直ぐには戻れないので連れて行きますが、駐車場に荷物取りに行ったり、上の子の幼稚園バスのお迎えは寝てたら置いて行きます😊
4Fなので窓締め切って安全確保してます!5分くらいです!

  • ままーり

    ままーり

    なるほど!寝てたら起こしたくないですもんね。。
    ありがとうございます😊

    • 9月29日
ママリ

私は怖すぎていずれの場合でも1人にさせたことは無いです💦

  • ままーり

    ままーり

    ですよね。私も怖いし、置いとけないです🥶

    • 9月30日
deleted user

寝返りできない頃にい1、2分のゴミ捨てには行った事ありますが、寝返りしだしてからは置いていけないですね💦

1、2分ならトイレ行ってるのと変わらない位ですが、1人で家に置いていくのは、もし何があったらと思って出来ないですね🙂

買い物にはビックリしました😳💦

  • ままーり

    ままーり

    買い物は強すぎます💦💦
    大丈夫!いつもだから〜と帰って行きました😓心配なります。。

    • 9月30日