※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
その他の疑問

友人が私の息子の1歳の誕生日にプレゼントをくれると言っていて、「なに…

友人が私の息子の1歳の誕生日にプレゼントをくれると言っていて、「なにか欲しいものある?」と聞いてくれたのですが、どんなものをリクエストしていいのか分かりません😂
とても仲のいい友だちですが、その子の子どもが生まれて1歳になる時にプレゼントを贈る余裕があるかも分からないし、気持ちだけで十分と伝えましたが、「そんなこと気にせんで!」と言ってくれています。
みなさんならなにをリクエストしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

予算どのくらい考えてるかわからないですがすごく仲良しで余裕のある(お金)子なら、ちょっと高めのものでも伝えて「これ高いから少し出してもらえたら嬉しい」と伝えます🙆‍♀️
余裕ないと言うか普通の人なら3000円くらいのものをお願いします🤗

• Sママ

Sママ

コメントありがとうございます!
    まだ独身で実家暮らしなのでわりと余裕ありそうだなとは思います🤔
    3000円くらいのもので探してみます!

• 9月29日
ママリ

絵本はどうですか?😊

• Sママ

Sママ

絵本いいですね😊✨

• 9月29日
ママリ

友達からなら絵本とかでしょうか?😊普通のももちろん、音が出るやつタンバリンみたいになってるやつとかも喜びませんかね?金額的に可愛いかなと。
もう少し高価な物…と言われたらレゴとか?😅

• Sママ

Sママ

絵本いいですね!しかけ付きのやつ好きなので喜びそうだしそんなに高くもないし良さそうです😳

• 9月29日
ひよっこ

絵本が嬉しいです😊
ご友人が小さい頃好きだった絵本📚とかリクエストすると面白そう🤗(絵本全く読まないタイプの方なら考えますが…😅)だるまさんやぴよちゃんシリーズは持ってるから、それ以外が嬉しいな❣️って伝えます☆

1冊1,000円前後くらいなのでお互い気をつかいすぎずにいい感じかなと思います。一応、こちらとしても頂き物の金額も調べやすいですしね✏️

• Sママ

Sママ

それ面白そうですね🤭やってみたいです!

そうですね!ちょうどいいぐらいの値段ですし調べやすい絵本にしようかと思います😊

• 9月29日