※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

アカチャンホンポで、ベビーカー双子用とチャイルドシートを購入予定です。まとめて買った方が安くしてくれるんでしょうか?

アカチャンホンポで、ベビーカー双子用とチャイルドシートを購入予定です。まとめて買った方が安くしてくれるんでしょうか?

コメント

ママリ

キャンペーンとかでもない限り、値引きとかはないと思います💦

• あか

あか

ありがとうございます。

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

一緒に買うから安くなる
とかはないです(´;ω;`)

• あか

あか

教えて頂きありがとうございます。

• 9月29日
ぽぽりん

アカチャンホンポは個別の値引きないですよ!
キャンペーンとかお店の2個割?みたいのあれば安くなりますがこれ買うから安くしてください〜とかはないです!

• あか

あか

教えて頂きありがとうございます♪

• 9月29日

値引きはないですけどポイントがついたりはしますかね!
妊娠中だとアカチャンホンポの申請したらなんかもらえますもんね?

そもそも双子用ベビーカーひとつしか置いてなくないですか??私見た時1つしか置いてなくて😓

りん

キャンペーンないと値引きはないですが、マタニティ登録するともらえるクーポン券の中にポイント10倍になったりするものあるのでそれを使ってお得に買う感じです!
大安だと10倍クーポンが15倍になります!

双子用のベビーカーはほとんど売れないので見本ないお店も多いですが、メーカーから取り寄せられたと思います☺️
売り場になくて見本が見れなくても良いのであれば購入はできるので店員さんに聞いてみてください✨