※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY6
子育て・グッズ

最近100均のベビーグッズが豊富で色々欲しくなります。ダイソー、セリアの赤ちゃん用セーフティーグッズの使用感やオススメ商品を教えてください。セリアのシリコン製品は粘着力が弱いとのこと。衣替えに使える圧縮袋は便利です。

最近100均のベビーグッズが豊富で行くたびつい色んな物が欲しくなっちゃうんですが(笑)
ダイソー、セリアの赤ちゃんのセーフティーグッズってどうですか?
この前セリアでミッキー型の家具や机の角を保護するシリコンのを買ったんですけど、粘着力が弱くて😥
でも粘着力が弱い程度なら両面テープで補強もできるから良いんですけど、網戸を開けなくするやつや、棚を止めるストッパーはすぐ開けられちゃうようなら危ないし意味無いし…
使ってる方居ましたら使用感教えてください✨
あとベビーグッズでもそうでなくても100均でこれは使えるってオススメもありましたら教えてください(笑)
ちなみに私はセリアのベビー用圧縮袋たくさん使ってます😂
衣替えにも使えるし、お出かけ用のオムツを入れたりしてます👶🏼

コメント

みー

離乳食で一口おにぎり作るやつと醤油スプレーは大活躍してます✨
あとおままごとセットは100円でいろいろ揃えれるのでよく買ってます😊

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    おにぎり作るやつ、気になってました✨
    醤油スプレーもTVで紹介してましたが良いんですね😚
    今度見てみます〜✨

• 10月4日
  • みー

みー

手づかみ食べにちょうどいいので毎日活躍中です^ ^
    私が住んでる地域にはほとんどセリアがないのでうらやましいです!!ミッキーのかわいいですよね✨

• 10月4日
雪

ミッキーのストッパー大活躍で買い占めました(*^^*)
そっちの両面はかなり強くて私が引っ張っても外せません!!
コーナーガードはホームセンターで強力両面買って使ってます!

• MAY6

MAY6

ストッパーは強力なんですね✨
    ディズニーのグッズ、セリアは豊富なので行くたび買っちゃいます😍笑

• 10月4日
  • 雪

ちなみに飾り部分は外されるので接着剤でくっつけてから使用して解決ですd( ̄  ̄)

• 10月4日
きのこいぬ♡

ミッキーの棚を開けられなくするやつ買いました!!が!!ストッパー自体の粘着は強いのですが、うちのやんちゃ息子に可愛いミッキーの飾り部分は簡単にはずされました( ;´Д`)結果、ただの白いシンプルなストッパーになりました笑

• MAY6

MAY6

ミッキーの飾り取られちゃったんですね😂笑
    うちの息子も取りそうだ〜👻笑
    でも粘着が強いなら買ってみる価値ありますね😚

• 10月4日