※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

妊娠中に電動自転車乗っていた方いますか?どれくらいの期間まで乗ってい…

妊娠中に電動自転車乗っていた方いますか?
どれくらいの期間まで乗っていましたか?

上の子の送迎が電動自転車です。
平な道で10分なのですが、保育園に駐車場がなく、車に切り替えると保育園の隣にたまたま駐車場があるのでそこを借りなければなりませんが、月額料金が高いので出来るだけ自転車で送迎したいと思っています。
(駅近の保育園で、子供を送ってそこから電車通勤)

※乗らない方が良いことは重々承知してます

コメント

yuki.

現在、妊娠中乗ってます😂

• とも

とも

やはり必要なら乗っちゃいますよね😂コメントありがとうございます♪

• 9月29日
つ

34週位まで乗ってました!お腹重いので歩くよりお腹はらなくて楽だったので😚
もう少し乗る気だったんですけど、雨の日にタイル張りの駐輪場ででかけの出だしで滑って自転車で転んでしまって…その時踏ん張れなくてそのまま倒れちゃったのでそこから辞めました😅
妊娠関係なく雨の日とか霧雨の時は気をつけてください😊

• とも

とも

そうですよね😂転倒だけは本当気をつけないとですよね💦電動自転車めちゃくちゃ重たいし危ないですね😭ありがとうございます♪

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

32週くらいで休み入ったので、それまでは乗ってました🥺

段差のところなど、気持ちお尻浮かせて振動が直にこないようにしてました。笑

• とも

とも

なるほど😂確かに振動は少し気になりますよね(笑)ありがとうございます♪

• 9月29日
さくらママ

予定日まで普通に乗ってました!!

• とも

とも

自転車の方が色々楽なところなので、私もそうなりそうです😂ありがとうございます!

• 9月29日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!

• 9月29日
マイメロ

歩いて保育園連れて行くとお腹も張ったり往復の時間がもったいないなって思ってたので、結果的には出産当日も乗ってました😂

• とも

とも

自転車の方が楽だし速いですよね😂出産当日まで!私もそうなりそうです笑
    ありがとうございます!

• 9月29日