※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
see
子育て・グッズ

皆さんの10倍粥の作り方おしえてください!初期の頃は大人のご飯と一緒に…

皆さんの10倍粥の作り方おしえてください!
初期の頃は大人のご飯と一緒に炊飯器でたいていましたが、食べる量が多くなってだんだん間に合わなくなってきたので(゚o゚;;

コメント

かなま

ウチはまとめて作ってますが、レンジで10倍粥作れますよ(^^)
炊いた米50グラム、水200ccで、600w10分です。

lelemi

炊いたご飯に水足して鍋で作ってます♪

りえ23

1度に1週間分くらい作って、製氷機にいれ、冷凍し、凍ったらジップロックに入れてます。使う時にレンジ解凍しています。

ままり

炊飯器で子供のぶんだけ0.5合でおかゆモードで炊いてますよ。