※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が鼻血で10分出血し、止まった後眠りました。病院に行くべきか悩んでいます。要因はエアコンの切れと鼻の乾燥かもしれません。

鼻血について
よく鼻血が出る息子ですが、いつもなら2〜3分押さえたら止まっていました。
ですが鼻血が出て、体感的には10分くらい水のようにドードーと出て、やっと止まり、今眠りました。

顔色も悪くないし、普通におしゃべり(寝たくない、遊びたいなど)もしたので、救急に行くほどではないかなと思いましたが不安で💦

エアコンが切れて暑かったのと、最近よくくしゃみをしてるので鼻の中が切れたのかな?と夫と話しましたが、明日病院に行くべきか悩みます。

コメント

いつもと違うとびっくりですよね💦血も止まってますし、元気そうだったのなら大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は鼻血が出やすいとよく聞いてるので、ある程度は様子見かなとは思ってます😅
    ありがとうございます😊

• 9月29日
ままり

一応#8000にかけてみてはどうでしょうか?
私は詳しくないのですが、10分もドバドバ出てたならこわいので受診しちゃいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、こういう時に使うんですね!!
    いつもと違う、というのが気になるところだったので、ありがとうございます!

• 9月29日