※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

抱っこ紐のしすぎで肩と首が痛く、ロキソニンテープを両肩に貼ったとこ…

抱っこ紐のしすぎで肩と首が痛く、ロキソニンテープを両肩に貼ったところ、
血の気がスーーっと引いて冷や汗をかき、すぐにのけましたが今も冷や汗がすごく、吐き気がします。
肩と首の凝りも酷く、目の奥がずーーんと重くてとても辛いです。
これは血圧がさがっているのでしょうか?
主人も2階で寝ていて下の子が泣いたので添い乳しながら1人で苦しんでます😭😭😭😭😭

コメント

スプラ

血圧下がってるかもなので、足にクッションか挟んで足を上げて寝てみるといいと思います。
そして落ち着いたら水分も取れたら取った方が良いと思います。
ロキソニンテープが合わなかったのか1度に使う用量が多すぎたとかですかね💦凝りが辛いですよね💧

はなさお

私はロキソニンテープ1枚ずつ両肩に貼ると気分悪くなります😣なので使う時は半分に切って使ってます‼️

偏頭痛持ちですが首こり肩こりから始まり目の奥や鼻の奥が痛くなりそれが頭全体に広がり痛すぎて寝られなくなります😭😭
帝王切開だったので授乳中でも痛み止めにロキソニン飲んでいました。

今はロキソニンでは効かないので病院でもらった薬飲んでます🙌