みなさんふとん乾燥機てもってますか?我が家のアパートは日が入りにくく…
みなさんふとん乾燥機てもってますか?
我が家のアパートは日が入りにくく、
部屋の隅がカビがこびりついてしまっている
かんじです。
拭いてももうくろすみがとれなくて…
で布団もベランダがせまいので
なかなか布団が干せないです
あとここ数日雨続きで湿度がはんぱなく
ダニが発生したのか
10ヵ月の息子がダニにやられて
体のあちこちあかいぽつぽつがorz
そこでそろそろ子供もいるし布団乾燥機
買おうと思うのですが
今のところアイリスオーヤマのカラリエ
にしようかなとおもってます
使ってる方使い心地はどうですか?
他のメーカーでおすすめあったらおしえてください!
- まこすけ(4歳9ヶ月, 10歳)
ろぽ
Panasonicの布団乾燥機使ってます。
元々は、共働きでなかなか布団が干せないので買いました。
冬場は寝る前にちょっと付けて布団を温めたり、少量の洗濯物を乾かすのに使えたり、ブーツとか靴の乾燥にも使えます。
子供が生まれてからは、お天気悪いときの布オムツの乾燥に大活躍してます。
もちろん布団の乾燥もしてます!
コメント