※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこすけ
家事・料理

みなさんふとん乾燥機てもってますか?我が家のアパートは日が入りにくく…

みなさんふとん乾燥機てもってますか?

我が家のアパートは日が入りにくく、
部屋の隅がカビがこびりついてしまっている
かんじです。
拭いてももうくろすみがとれなくて…

で布団もベランダがせまいので
なかなか布団が干せないです

あとここ数日雨続きで湿度がはんぱなく
ダニが発生したのか
10ヵ月の息子がダニにやられて
体のあちこちあかいぽつぽつがorz

そこでそろそろ子供もいるし布団乾燥機
買おうと思うのですが
今のところアイリスオーヤマのカラリエ
にしようかなとおもってます

使ってる方使い心地はどうですか?

他のメーカーでおすすめあったらおしえてください!

コメント

ろぽ

Panasonicの布団乾燥機使ってます。
元々は、共働きでなかなか布団が干せないので買いました。
冬場は寝る前にちょっと付けて布団を温めたり、少量の洗濯物を乾かすのに使えたり、ブーツとか靴の乾燥にも使えます。
子供が生まれてからは、お天気悪いときの布オムツの乾燥に大活躍してます。
もちろん布団の乾燥もしてます!