※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
子育て・グッズ

3歳半の女の子の反抗期について、親と話し合っています。個性や性格は理解しているが、悩んでいます。他の方の経験を知りたいです。

3歳5ヶ月の女の子がいます。
第一反抗期?なのかなんなのか
毎日ほんとにイライラするし
ほんとに生意気です。
言葉遣いも親の真似をしているのは承知の上なのですが
こんなものなのか?と毎日主人と話し合うほどです。

個性、性格があるのは十分わかっていますが
3歳半ってこんなものですが?
うちの子ひどいよ!って方どんな感じですか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなもんです。
3歳過ぎてからイライラしますし怒鳴る事増えました。
怒りたくないのに幼稚園行く前とか最低1回は怒ります。

  • 吉

    ですよね!?
    ほんとに毎日毎日怒鳴ってて
    教育に悪いと、わかりつつも怒鳴ってしまうし自分責めるしですごい悪循環なんです。。。

    • 9月28日