※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuy
家事・料理

今日の夜ご飯は、きのう作ったカレーが余ったのでカレーうどんにしよう…

今日の夜ご飯は、きのう作ったカレーが余ったのでカレーうどんにしようとおもいます。みなさん他におかずをつけるなら何を作りますか?(>_<)

コメント

にゃちゃ♡

サラダですね\(^^)/

とーまま

カレーうどんで満足なので、箸休め程度にさっぱりできるサラダかお浸しか冷奴くらいです(^_^;)
旦那が足りないと騒いだら、おにぎりとか焼きおにぎりを嫌々作ります(笑)
カレーうどんおいしいですよね(*´ㅂ`*)あぁ、食べたくなってきました❤︎

sao527

カレーうどん、、、

おいしそー❤️

私はカレーうどんだけで十分ですが
足りなければ
おにぎり?
炊き込み御飯?
とか?ですかねー?

よくファミレスとかで
丼セット、とかあるので笑

まぁぶる

我が家も今夜はカレーうどんです❁
きゅうりとモズクの酢の物、冷や奴、塩焼き空豆を用意しています(^^)

mummu

時間あるならおいなりさんです!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

グリーンサラダと私なら天ぷらする!うどんだけじゃあとで小腹減りそうなので玉ねぎとか人参とかお芋さんとか!海老とかは高いししないですけど笑

yuuuy

サラダは用意してます!それだけだと足りないかなーと思って(>_<)

ゆずまるちゃん

私は今日がカレーで明日がカレーうどんの予定です。私だったら手抜きしたいので〜ワカメおにぎりとタマネギのスライスにしますよ〜✨

yuuuy

サラダは用意したので、おにぎり作ろうと思います!教えてくださりありがとうございます(^^*)

yuuuy

私はカレーうどんだけで十分なのですが、旦那が足りないと思って(´`)
おにぎり作ることにします!
回答ありがとうございました(^^*)

yuuuy

カレーうどん一緒なんですね(^-^)
きゅうりとモズクの酢の物美味しそう!!
今度作ってみます(^^*)

yuuuy

おいなりさんいいですね!
今回はおにぎりにしたので、次回作ってみようと思います(^-^)

yuuuy

天ぷら美味しそうですね~!
材料があったら天ぷらしたかったです(´;ω;`)

yuuuy

1日違いですね(^-^)
やはりおにぎり簡単でいいですよね♪