※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那にイライラしてしまいます。産後体調が良くなくて、元々の持病…

産後旦那にイライラしてしまいます。
産後体調が良くなくて、
元々の持病が悪化し手術することに、、
息子は一歳半で生まれてから1日も
離れたことがありません。
その心配が一番あります。
旦那は入院すると保険がおりるからと、
まあ、稼いできてよ!といわれました。
カチンときましたが、そーゆう冗談よくゆう人で
昔は許せていたことも許せなくなってきています。
最近は小さいことも本気でイライラします。
ジュース買おうかな〜と悩んでいると、買えば?
なんかほしいのあれば!!と旦那にいわれたので、
じゃあこれ買うわ!!とカゴに入れようとしたら、
やっぱりやめときな?と、いわれたり、
まじしょーもなくどうでもいいのですが、
私をいじめて楽しんでいるみたいです。
旦那からしたら冗談でイライラさせるつもりも
無いだろうけど、まいかい爆発寸前です

コメント

🐶

お体大丈夫でふか??
お子さんと離れた事がないなら心配ですよね😖

確かに昔は何も思わなかった冗談も子供が産まれて子育てでしんどい時に言われたらカチンときそうですね😩

それは旦那さんに言ったほうがいいと思います。
昔は流せたり笑っていたりしていたから今でも何も思っていないかもです。

手術も無事に終わり、
旦那さんとも上手く良い関係になれますように🥺✨✨

お体本当気をつけてくださいね💗🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます♪
    ほんとにその通りで
    言わないとわからないですよね😭言わなくても言ってはいけないことくらいわかってほしいですが、、😭

    • 9月28日
  • 🐶

    🐶


    分かります😞
    言わなくても分かるだろ!って思いますよね😖

    けど、男性って本当に鈍感で言わないと分からないんですよね。。。

    私の父は下町育ちで冗談ですが
    笑かそうと思っているのだろうけど、
    女の子にそれ言ったら絶対怒るやろってこと昔はよく言っていて喧嘩も沢山しました。。

    今では父も女の子に言っていいい冗談、いけない冗談が分かっています笑

    旦那さんも時間はかかるかもですが
    言っていく方がお2人の関係が良くなるかもですね😊

    • 9月28日