※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

病院で血管迷走神経反射と診断された方いますか?💦 😭 元々、学校の全校…

病院で血管迷走神経反射と診断された方いますか?💦 😭 元々、学校の全校集会とか、人混みに弱く、必ずといっていいほど、倒れてました😢小さい時は、ただの貧血?くらいにしか思っていませんでした😢最近頻繁にめまいが起き、座ってても脳に血液が回らなくなり、失神起こしそうになります😢 同じような方いたら、色々聞きたいです😭

コメント

r

採血をきっかけに血管迷走神経反射になり、病院でも言われました!

座っていてもなります😭
同じく人混みが苦手で行くと意識が遠のく感じがします…

パニック障害ともいわれました💧

• みー

みー

返信ありがとうございました🙏💦 ちなみに病院は何科に行かれましたか?💦 薬での処方はありましたか?💦 昨日から、何度か、気が遠くなる感じで、座ったままで失神してしまう寸前の現象が起きてるんです😭 今日は、いつも平気だったハイターを使ってたから、換気してるのにも関わらず、同じような現象に、いよいよ病院に行かないといけないと思ってます😭 一回目のワクチン接種の時に、気を失いそうになりました😭 いつもの人酔い?かなと思ってたのですが😭

• 9月28日
  • r

r

妊婦健診の採血でなって
    産科→内科→心療内科
    に行きました!
    心療内科ではパニックを落ち着かせる頓服が出ましたが飲んだことはなくお守りとして持っています☺️

私は人混みや何か不安なときに心臓がバクバクして滝汗が出てきて意識が遠のく感じになります💦
    怖いですよね🤦‍♀️

• 9月28日
  • みー

みー

色々教えていただきありがとうございました💦🙏同じような方がなかなか周りにもいないので、助かりました💦🙏診療内科ですね🙆 早速調べて行ってみます🙆 脳に血液が足りてないなって分かると、動悸してきて「今こんなとこで倒れたらどうしよう」とパニックになるので、頓服薬だけでも貰っておくと少しは安心しますよね😌 本当昨日から急に酷いので、怖いです😭

• 9月28日