※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

33週の妊婦です。少量の鮮血が出ました。同じ経験の方いますか?初めての出血で不安です。

現在33週です。張りは中期からありましたが子宮頚管の長さなどは異常無く今まできました。
先程、オリモノシートに少量の鮮血がついてました。
そのような経験されたかたなどいらっしゃいますか?4人目にして初めての出血で不安になってます笑

コメント

tarako

鮮血なら病院に電話した方がいいですよ!!私も上の子の時、それまでまっっったく以上なく順調に来ていたのに突然鮮血が出てしばらくして張りが強くなって運ばれました💦(そのまま入院になりました!)何が起こるか分からないのが妊娠出産だと思うので不安なら電話して下さい!😭

• kana

kana

わお!そうなんですね!
    まだ産休にもはいってないし入院準備もしてないしアタフタですが…連絡してみようとおもいます!

• 9月28日
みなみ

私もとりあえず病院に電話して少量なので様子見で良いか、すぐに受診するか確認したほうが良いと思います!!
とりあえず張りがなく胎動があれば大丈夫だと思いますが💦

• kana

kana

本日受診し、切迫早産で絶対安静といわれてしまいました。不安な時の、コメントありがとうございました😊

• 9月29日