※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

みなさんもうエアコンはつけてないですか?風がある日や夜は少し涼しいか…

みなさんもうエアコンはつけてないですか?

風がある日や夜は少し涼しいかな?と思いますが家にいるとやはり暑いんですよね。。
我慢できないほどではなくとも寝苦しかったり。
何より子供が暑くて起きて ベタベタなってぐずるのが可哀想で。
けど旦那は暑いのなんか慣れさせろ。とかいうんですが、頭おかしいんですかね?
昔の人間どないなんねん。とか言い出したんですが、昔ていつの時代?って感じやし 昔と今は違うからな!て感じなんですが。

本当に旦那がうざすぎる😊👎

コメント

yu--⭐︎

冷房だと寒いので除湿にしたりしてます‼︎
最近だと窓開けてるだけでも涼しいですよね🙌

sun

ある程度は暑さになれることは必要かと思います。
地域によると思いますがいまのこの季節ならエアコンも扇風機も必要ないです。

はじめてのママリ🔰

2階の賃貸なので上に厚さ籠るので
夏ほどではないですがまだ毎日エアコンつけてます💧
外は涼しいしわたしは長袖で仕事行ってますが家は暑いので付けなきゃやれないです😲😲
高めの温度で扇風機で部屋全体回して、
毎晩タイマーして寝てます😅😲

🐇

まだ毎日24時間でつけてます!
子供もうるさいので日中も夜もなかなか窓開けてられないし、何より寝てる時に窓から人入ってきたら…とか怖いので😅

ママリ

窓開けて寝てます、寒いくらい涼しくなりました😳子供にあついと言われても私寒いんだけど〜て感じです💦

おもち

窓は開けるの難しいですかね😔

りんごの森

窓開けるのがいいかもですが、窓開けてると早朝バイクの音がうるさくて目が覚めるので、窓閉め切って寝てます💦
冷房は入れてないですが、扇風機は回してます!
天井に向けて空気回してる感じですが…
暑い日は子ども寝た後2時間くらいタイマーにして冷房つけることもあります!

こまき

え、めっちゃ付けてますw
私は空気循環させてたいのでエアコンの除湿で寒ければ、
除湿機(温風)と扇風機つけてます。湿度なくなると、温風出てても気にならないです!

窓開ければ涼しいのも風入るのも分かってますけど、
子供も煩くしますし、外の匂い気になりますし…窓開けて生活は私には無理です。1階なので特に。

メロン

窓開けても暑い時には容赦なくエアコンつけてます!
自分が暑いと感じてる時にはすでに子ども達は汗だくなので😂
子どもベタベタなってるのにエアコンも扇風機もダメなんて、グズって起きたらあなたが寝かしつけしてねって感じです😂

ぱやげ

朝は我慢してつけてないですが、昼間からは付けてます!!
陽射しがまだ暑くて、夜も一つの部屋に3人いると暑いので夜もつけてます。笑
同じく夜は暑いと子供が起きるので、付けっぱなしです!!