※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日離婚届を夫に突きつけたんですけど、さっき子供寝かしつけてからキ…

ただのつぶやき失礼します💦

昨日離婚届を夫に突きつけたんですけど、さっき子供寝かしつけてからキッチンに戻ったらまさかのGと遭遇(引っ越して3年、初のGでした)。
私の小さな悲鳴に気付き、夫が来てくれてGを対処してくれました…。
G対処要員としても離婚しない意味はあるのかなと気持ちが揺らいでしまいました…。

コメント

N&Y

うちはG対処要員としても役に立たないから…
G対処要員として機能するなら…揺らぐかも🤔💭❓

ちなみに、いきなり突きつけた感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    男の人でもGや虫ダメな人いますもんね😅
    いきなりっちゃあいきなりですかね💦前日に携帯見て発覚(見ていい約束)→夫は予定があったのでそのまま出掛けて1泊して帰ってきた所に突き付けた…って感じです。

• 9月29日
  • N&Y

N&Y

虫がダメなのもありそうですが、そもそも家にいないから、役にも立たないです…😭

そうなんですね!!
    私は今調停進めてるんですが…心情的には叩きつけたいくらいだったので…

不倫…ですか?💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。そもそも家にいないのなら本当に要らないですね💦

色々と忙しい時にコメントいただきありがとうございます。

1回目マッチングアプリで今回は風俗なんですけど、ただどちらも行為をしたという決定的な証拠はなく💦離婚理由としては弱いのは分かっているんですけど、信用のない(+謝罪も弁明もなくむしろ逆ギレする)旦那は要らないので。

• 9月29日
  • N&Y

N&Y

2回も…

謝罪してくれたらまだ、許せもしますかね…
    謝れてもするせませんけどね…💦

うちは不倫ではないけど、子供に殺すとか暴言吐いて、首まで絞めたので…

でも多分、里帰り中に、連れ込んでるので不倫もありそう…証拠がないのが悔しい…

お互い、そんな夫、父親要りませんよね!!
    妊娠中なのに酷いです…

もし、不倫が立証できなかったとして、その後相手が不倫相手と再婚したら、もう離婚してるから、「やはり不倫してたでしょ」とは、ならないんですよね…💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本機嫌悪くなったり都合悪くなると黙る旦那なんで、謝罪もしないんですよね💦こちらのアクション待ち…本当子供っぽくて面倒くさいです。

それは酷いですね…。子供に危険が及ぶなら私も問答無用ですぐに別れます!G退治してくれても揺るがないです。

不貞行為の立証ってなかなか難しいですよね💦
    調停という事は向こうは離婚したくないもしくは養育費等の条件が飲めないという事でしょうか。どうにかN&Yさんの希望通りに話が進むといいですね😊

• 9月29日